昨晩は、マインドセット関連の音声を聞いていたら、どうにも目が冴えてしまって、ほとんど眠れませんでした。

それでも、朝になるとベッドから起き上がり、松屋に朝食を食べにいくことができました。

うつの状態が悪い時は、夜ほとんど眠れなかった日の翌日はぐったりしてしまって、ずっと横になっているパターンでした。

しかし、そんな時でも朝から行動することができるようになったという事は、やはりうつの状態はかなり改善してきているのでしょう。

9時前には、支度をして近所の松屋に向かいます。

そして、松屋で朝メニューのソーセージエッグ定食を注文すると、「MATSUCA 0円定期券」をゲットする事ができました。

「MATSUCA 0円定期券」は、10月20日(火)から、松屋全店で配布開始されていたようなのですが、なぜか自分は貰うことができずに、配布されるのを諦めていたので、ちょっと嬉しかったです。

この「MATSUCA 0円定期券」は、11月17日(火)まで使用する事ができるので、ありがたく使わせていただきたいと思います。

そして、そんな松屋さんですが、10月27日(火)から、「黒トリュフソースのビーフハンバーグ定食」が新発売されています。

スポンサーリンク
 

黒トリュフソースのビーフハンバーグ定食のお値段は?

「黒トリュフソースのビーフハンバーグ定食」は、牛肉の旨味をしっかり味わえる、松屋人気のBEEF100%の粗挽きビーフハンバーグに、たっぷりの黒トリュフソースをかけたジューシーで香り高い逸品で、付け合わせは北海道産の甘くホクホクのポテト。

黒トリュフソースと絡めれば、贅沢な味わいを楽しめる、ボリューム満点メニューとの事。

そして、気になるお値段ですが、ライス・みそ汁・生野菜付の定食が、890円。

なかなか攻めたお値段ですね。

1度食べてみたいとも思ったのですが、そのお値段にちょっと躊躇してしまいました。

今日は、いつも通りに朝メニューのソーセージエッグ定食(410円)にしました。

11月10日(火)の午前10時まで、ライス大盛が無料サービスされるので、機会があったらぜひ食べてみたいと思います。

その後、買い物に言ったりなどして、現在13時過ぎになってしまいましたが、ちょっと眠いですが、横にならずに色々と行動することができそうな感じです。

とは言っても、あまり無理はせずに、ゆる~く、らく~に、やっていきたいと思います。

アウトプットするのには、ある程度の集中力が必要なので、今日はインプット中心の学びになるかもしれませんね^^

スポンサーリンク